新機能

  • myinter
    2009年04月17日 19:18 visibility64

みなさん御存じでしょうが、本日いきなり評価項項目が増えて驚いてます。

そこで新たに増えた項目を自分がこれからどう使用するか例を考えてみました。

『おめでとう』
ラボーラの方が資格や学校に合格したとか、応援しているチームや選手が何かしらのタイトルを獲得。
例)○○に受かりました〜

『素晴らしい』
『すごい』と若干被るが、良い写真をUPされた方や日記を観た時。
例)選手の良い表情が撮れたー

『羨ましい』
美味しそうな食べ物情報や良い試合を観戦した方など。
例)まさかロスタイムで逆転するなんて・・・・今日は良い試合を観れました!

『さすが』
スタープレイヤーが美味しい場面で活躍しました!!っていうような日記を見た時。
例)○○選手が凄いFKを決めたみたいです!!

『お疲れ』
サッカーやフットサルのプレー日記又はスタジアムで応援を頑張った方。
例)今日は2時間走りまくってゴールもたくさん決めました!!

『ドンマイ』
フットサル大会などで良くない結果に終わってしまった方、応援してるチームがコテンパンにされた時。
例)0-3で負けてしまいました、悔しい!!

『参りました』
自分が応援してるチームが負けた時。これはあんまり使いたくない・・・・けど相手が素晴らしい内容ならば敬意を表すつもりで使います。
例)レッズに勝ちました!!

ありがちな例ばっかですが、せっかくなので楽しみながら評価ボタンをポチッと押しちゃいます。

明日はホームで京都戦!!お手柔らかにお願いします。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。