勝って良かった!!!

  • myinter
    2009年03月29日 18:38 visibility63

日本W杯出場王手!!って早いですね・・・・・・・

仕事のためちょっとしか見れませんでしたが、勝っても負けても色々言われる日本代表最終予選の厳しい戦いの中でのホーム初白星はとても重要な勝ち点3でした。次のウズペキスタンで出場決めちゃいましょう!


このカードはいつも1点差っていう宿命なんでしょうか?バーレーンに引導と報じられていますけどアジア杯予選でもう一度戦うので2点差以上を付けて勝ち鉄板スコアを破ってほしいものです。


そして今日はナビスコ杯でした。

結果です!!
A組
新潟 0−0 磐田   
大分 0−0 大宮  
横浜M 0−1 浦和  
B組
清水 2−0 京都  
FC東京 1−0 神戸  
千葉 1−1 柏

やけにロースコアですがレッズが久々にナビスコで勝ったので良しとさせて頂きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。