インテルVSACミラン

  • myinter
    2010年11月15日 23:43 visibility354

[d156]


 


セリエA第12節
 
イン-1AC 
得点者:ズラタン(ACミラン)



 


☆ミラノダービー☆


 



 




GK カステラッツィ






 



 



 


ザッケローニ日本代表監督がゲスト解説
解説はミラン寄り・・・・

試合開始早々マテ兄貴がイブラヒモビッチさんをPA内で倒してしまい
これをイブラさんがあっさり決め失点(ーー゛)
 
 
早い時間で先制点を取られ、この後もずっと流れを掴まれっぱなしで
インテルのサッカーが思うようにできす
 
 
ミランは少ないタッチで攻撃を繋げ
何度もセードルフやアンブロジーニを起点にカウンターを仕掛けられました・・・
 
 
インテルは連携も上手くいかず相手ゴール前で
モタモタしすぎて組み立てられずに悪戦苦闘(-_-)
 
唯一のチャンスはスナイデルのFKがサイドネットを揺らしたくらいで
負傷したオビに代わって入ったコウチーニョが少しリズムを作ったくらいで
どっちがカンピオーネ?って思う前半(~o~)
 
 
後半は太ももを痛めたミリートの代えてパンデフを投入
コウチーニョを前線に上げ攻撃的な布陣で追撃を試みます
 
ボールは保持できるのですが相手の堅いブロックに阻まれて
ミドルシュートを打ててもキーパーの正面で中々相手を驚かせず・・・・
 
ゲームの流れは取り返せましたが得点を奪えず
ダービーを落としてしまいました・・・・
 
ちょっとした小競り合いでアバーテが退場になり途中から
数的有利になりましたがそれを活かせず、攻撃の迫力もないし
得点の臭いを感じさせない90分
 
ホームで46戦ぶりの敗戦(>_<)
 






































 


不調の原因はあのユニフォームのせいですよ(爆)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。