浦和レッズVSヴィッセル神戸

  • myinter
    2014年08月03日 21:59 visibility169

Jリーグ DIVISION 1 第18節

 

 



浦和レッズ2-2ヴィッセル神戸
 
得点者:興梠、那須(浦和)
    河本、高橋(神戸)


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#21西川
DF
#46森脇(#20李)、#4那須、#5槙野
MF
#14平川(#26関根)、#7梅﨑、#8柏木、#22阿部、
#13啓太(#16青木)、#3宇賀神
FW
#30興梠
 

 
久しぶりの参戦!


 
 
声が枯れるまで叫び続け、highテンションで
90分応援しました、夜になっても暑かったです(-_-;)
 
 
 

 
ようやくサッカーのある日常が戻ってきたので嬉しい事は嬉しいですよ(^_^)/
 
 
 
観客数は・・・
 
 
 
 

 
 
すくなっ!
 
 
 
昨日の埼玉スタジアム周辺(半径10キロ圏内)の花火大会
戸田橋花火大会
草加市花火大会
あげお花火大会
朝霞市民花火大会
東武動物公園イリュージョン




 
 
 
夏は色々イベントが重なり、集客も大変ですが
自分は1年中サッカーが見れればいい人なので季節のイベントは
二の次ですyo(来週花火大会行きますがね(^_^;))
 
 
 

 
 
この2人のゴールでドロー!
 
 
 
 
慎三の素晴らしいゴールから先制し
連係プレーで幾度となく神戸を崩し、周作の好守もあってか
良い感じで前半を終えます
 
 


 
 
ハーフタイム




 
 

 
後半は少し落ち着いた感じとなりましたが
セットプレーから失点し、こちらの勢いが落ちてきた所で
峻希のまさかのお礼参りで逆転を許します
 
 
 
攻撃的な選手を投入しますが、関根の突破も活きず、
忠成も途中から出て流れを変える選手ではないので
神戸に守られ続け、攻め所を失うと難しくなって
敗戦が濃厚なムードに
 
 
しかし終了間際陽介のクロスに那須が決めて
負けを引き分けに何とか変えてドロー
この後もチャンスはありましたが、ひっかり返そうという
気持ちが見れなかったのが残念
 
 

首位も陥落です
 
 
 

 
ブーイングと拍手が交わったスタンドでしたが
今年は選手に多大な迷惑をかけている、しかも
昨年までだったら相手に守り抜かれて負けていたでしょう
勝ち点を0⇒1にして粘り強さを見せてくれた事
チームとして成長していますよ
あとは強力なアタッカーがいたらJ1をぶっちぎれると思うのにな
 
 
 
そしてあんな日が落ちても気温も下がらず暑い中、
90分サッカーするなんて、凄いですよ
さすがプロだね
 
両チームの選手お疲れ様でした!
 
 
選手へのブーイングはやりすぎに感じました
 
 
ブーイングした人達は
We Are Reds! THE MOVIEを見直せ!



峻希の成長は嬉しいけど
ここで取るかよ(笑)

挨拶に来てくれて嬉しかったです
頑張れ!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。