必勝 横浜マリノス戦!&『月一フロンターレ』 神奈川県サッカー祭り

  • myinter
    2010年11月22日 22:40 visibility151

まずは
 
広州アジア大会 女子サッカー決勝
 
なでしこJAPAN ☆1☆0 北朝鮮女子代表
 

 
GK 
DF 
MF 澤、阪口、上尾野辺(鮫島)、宮間
FW 大野(北本)、高瀬













 


攻撃の糸口をつかめず北朝鮮ペースで試合が続きましたが


後半宮間のCKから岩清水がヘッドで北朝鮮ゴールを揺らし先制!


 


残り時間、北朝鮮の猛攻を必死にしのぎ


アジア大会初優勝☆


 


無失点での栄冠はお見事ですよ


 



 


おめでとう(^O^)/


 



 



 



 



 
そして明日はもう試合か!
 
見づらい日産スタジアムでアウェー横浜戦です<`~´>
 
 
最近このチーム苦手ですわ、何故か勝てません・・・・
 
マリノスは攻撃的なチームなので
がっちり守備を固められる相手よりは闘いやすいかもしれませんね
 
中澤、栗原がいないとはいえ浦和の攻撃はかなりわかりやすく
攻略しやすい闘い方なので誰が出ようと厳しいですね
 
それは川崎、神戸相手にも言えますが・・・・
 
浦和キラーの渡辺千真がここあまり出番が無いのが気になる・・・
 
お優しい浦和さんですので出たらやられるかも(爆)
 
ちなみに今年最後の参戦になるかもしれません
 























いくら弱くても、エジに頼るしかなくてもポンテさんをもう見れない悲しみに覆われても
怪我人が多くても、知らんがな!!って順位でも観客数が激減しても
 
このチームが好きだし、熱い気持ちは揺るぎない!!




 


 



 


 


そんでもって上記の参戦でヘロヘロになりながら


日産スタジアムから等々力競技場へ向かうでしょう(^。^)


 


到着はおそらくギリギリか少し遅れてのスタジアム入りになるかもしれません


 


おかしな格好で行きますが上着でごまかしますのでご勘弁下さい


 


モン子さんご迷惑をおかけしますm(__)m


 


午後の天気は晴れ!?


 


今年最後の楽しませて頂きますよ(^^)v


 


お互い勝ちましょう!!


 



 


明日は会えるかな!?













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。