「ぐんまちゃんが行く」 川崎フロンターレVSセレッソ大阪

  • myinter
    2010年11月24日 17:14 visibility332

☆神奈川県サッカー祭り☆後半戦です
 
Jリーグ 第32節
 
1-2 セレッソ大阪
 
得点者:アドリアーノ、小松(C大阪)
    VJ(川崎)









 


クタクタの状態で新横浜へ到着
 
新横浜発16:28の電車に乗り、東横線に乗り換え16:40に武蔵小杉に着きました
 
等々力へは20分あれば歩いて向かえますが
疲弊中の為バスを使い、出発!
 
+上着1枚のまま席に着いて皆さんにご挨拶した途端キックオフ
 
なんてタイミングが良いの(^o^)
 
 
そして













 



 



ぐんまちゃん(^o^)丿



 


日産スタジアムでは出番がありませんでしたが
共に試合観戦です(^。^)
 
試合は前半から両GKが大忙し(@_@)
 
スピード感あふれる攻撃から数多くのチャンスが生まれましたが
枠に飛ばなかったり、GKの好セーブに阻まれるなど白熱した上位決戦です
 
昼間の試合よりレベルが高いように感じました
 
前半は0-0
 
オーロラさんのチームへの熱い声援が印象的です
 
後半になるとセレッソが攻め立て
 
マルチネスが右サイドの酒本へ展開し
アーリクロスを前線の小松へ送りピンポイントでヘッドを決めセレッソ先制
 
圧巻だったのは2点目
 
ハーフウェーラインからアドリアーノがトップスピードのままドリブルで独走して
シュートまで持ち込みリードを広げます























 



 



 


川崎はVJが1点返しますが
必死の攻撃も実らず、悔しい敗戦(>_<)



 


後半35分過ぎから雨が降ってきましたが
川崎サポの悔し涙ですよね(T_T)



 


次節はよろしくお願いしますねm(__)m
 
 
 
試合以外では楽しい楽しいラボ交流をできました!
 
、席確保ありがとうございました
 
やはりチームへの愛は素晴らしいものをお持ちです
 
次節へのプレッシャーをかけられましたがレッズは天皇杯を頑張ります(笑)
 
 
もよさん













 



 


ウマウマありがとうございます
 
ぴよこちゃんです(^。^)
 
ウマウマ会楽しみにさせて頂きますよ(^O^)/
 
 
きんさん
 









 


いつもありがとうございますm(__)m
 
ちゃんとした物を来月渡しますね~
 
GAMI
 
あれ?色が土曜日と違う・・・・・
 
土曜日の万博参戦頑張ってください!
 
天皇杯だけは譲れませんがね(^^)
 
試合終了にはいつもの場所へ
ALSACEの監督さんに
来て頂きました















 


MVP景品のジャージも着て頂いているようでありがとうございます!!!


 


* せっかくなので日記タイトルやぐんまちゃんのアングルを


 似たような構図にさせて頂きました(許可済)



 
もちろん



 


 



 


サルぼぼさんも一緒です(^O^)/


 



モンちゃん、ワルンタ、ぐんまちゃんも加わり
マスコット祭り開催!?
 
ALSACEの監督さんとはもよさんを交え
ラボについて比較的真剣に話し合いをしました
 
やっぱり読んでくれる方の気持ちに立って楽しい事を書く事が大切だなと
思いました!自分も色々気をつけなくては・・・
 
サルぼぼさんはすっかり人気者ですね(^^)v
 
気になっていた事をしっかり聞けたのでこれからもコラボしましょうね!
 
バスを見送った後はモン子さん、もぐらさん夫妻、ALSACEの監督さん
と共に帰りました
 
 流石に1日2試合参戦は疲れましたね(^_^;)
 
等々力参戦時には喉が潰れてしまいガラガラ声で失礼しましたm(__)m

 
日産と等々力、距離が近いから3年8ヶ月ぶりのダブルヘッダーが出来ました
 
ちなみに前回は2007.5.3
 
浦和VS千葉(埼スタ)~横浜MVS川崎(日産)
という今考えたらもの凄い無茶な事ですね・・・・
 
 
なにはともあれ楽しい時間をありがとうございました~


残り2節+天皇杯ベスト8
 
皆さん頑張りましょう!!












































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。