浦和レッズVS柏レイソル

  • myinter
    2014年09月21日 13:48 visibility191

Jリーグ DIVISION 1 第24節




 

浦和レッズ3-1柏レイソル
 
得点者:那須、柏木、興梠(浦和)
    高山(柏)
   
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#21西川
DF
#46森脇、#4那須、#5槙野
MF
#14平川、#20李(#7梅﨑)、#8柏木(#6直輝)、#22阿部
#13啓太(#16青木)、#3宇賀神
FW
#30興梠
 
 



試合開始直前に到着もそれなりに席があった・・・
結果に観客数が合ってないですよー
 

 
先日勇退が発表された、ネルシーニョ監督率いる柏は
浦和対策をしっかりしてこられるので不安でしたが
那須がお得意のヘディングで、先制!
 
 
 
直後、慎三のポストプレーから忠成のヒールパスが
陽介に繋がり2点目!
 
前3人の連動が機能しお見事なゴールです
 
 
2点リード後、まったく攻めてこない柏
ゆっくりパスを回す浦和
 
 
まったりしてしまった前半の残り時間ですが
柏にパスを回され1点を返されて折り返し
 









 
ハーフタイム







 
 





 
後半は試合が荒れだします
 
 
菅野が慎三を倒して退場
 
 
 



 
 
しっかりとPKを決めて3-1と突き放します
GKがカード2枚もらって退場なんて珍しい場面に遭遇したな
 
 
 
 
柏はまた1人退場になり9人となりますが
数的有利に弱いという浦和さんは試合を落ち着かせることができず
ボールを持たれますが、連戦を考えたのか4点目を奪う気配が見られず
試合は終了
 
 
安定した勝ち方をしているので贅沢は言ってられませんね
残り10試合、2位と勝ち点差は6と安心できる位置ではありませんが
この調子ならアレがアレでアレとなります(^o^)
 



古巣相手に一発
おーなすだいすけー



今までシュートを打つ場面でパスを選択する場面が多く
ドギマギしていましたが、やっと決めてくれた(^o^)

浦和の太陽が太陽王を撃破してくれました

 

 


久しぶり登場の直輝がボールを持った時の
声援が凶器に満ち溢れた叫びがスタンド全体から溢れてえげつなかった(笑)
 
 
愛されている証拠ですね


sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。