INAC神戸レオネッサVS常盤木学園高等学校、アルビレックス新潟レディースVS浦和レッズレディース

  • myinter
    2010年12月26日 21:30 visibility994

今年最後の観戦は2本立て


 


ラボ集まれ~屮°□°)屮


 


と言ったとか言わないとかで


 


ステインソンさん、シトマさん


 YATTO君、tech先輩


 


おやつは300円までらしい(^_^)


 


そして岐阜からお越しの初めましての光さん(^^)


 


試合終了後にはと


 


ラボ大集合でございます(^O^)/


 



 


ステインソンさんに頂いたどら焼きはウマウマ


皆への解説は流石!


 



 


光さんにはみんな大好きさるぼぼさんを頂きました!


 


先輩タオマフアザース、地元YATTO君こぼしちゃだめよ


シトマさんノートに書いてる凄い!


 


まずは


 


全日本女子サッカー選手権大会 準決勝


 


第一試合


 



 


INAC神戸レオネッサ 5-0常盤木学園高等学校


得点者:米津2、 田中2、坂井(神戸)


 


立ち上がりは常盤木が強襲


U-17日本代表 #11仲田歩夢が左サイドから


果敢に仕掛け、チャンスを演出


 



 


個人技は神戸の選手にも通用してましたね


切れのあるドリブルは迫力満点です


 


仲田さんは顔も良いし実力もあるので人気出ると思いますよ(^_^)


 


神戸の方が優勢でしたが常盤木は


しっかりと守備組織を作りこれに対抗


きわどいシーンを作りながらも決めきれず前半は0-0


 



 


常盤木がどれだけやれるか注目してましたが


予想以上に奮闘したので


 



 


しかし後半は神戸が猛攻


 



 


早々に先制したの足ががりに


様々な得点パターンで5得点(゜.゜)


 


結果的に大敗となり残念ですが


そこまでぼこぼこにされた感じでは無いですね


 


ベレーザに続きジャイキリはならず


 


守備重視だったので攻撃に人数をかけられず


早い時間に得点を奪えなかったのが痛かった・・・・


 


選手達は悔し泣きをしていました(>_<)


こういう辛い経験は必ず今後に生きると思います!


 



 


頑張れ、未来のなでしこ(^^)/


 


 


続いて本職


 


第二試合


 



 


 


1-3



 



 

DF:土橋、矢野、熊谷、竹山
MF:藤田、堂園、柳田、岩倉(西田)
FW:北本(吉良)、荒川(松田)


 





 



 





 




 


 



 



 



 



 


彩乃しっかり~


 




 



 




 


 



 




 



 




 



 




後半も得点を重ねて新潟を付き離したい所でしたが


セットプレーから失点・・・・1点差に詰め寄られます


 


望みを繋いだ新潟に猛攻をかけられますが浦和は


ぶれることなく対応


 


獲られたら獲り返す!


 


この日キレキレの岩倉さんが技ありシュートを決め3-1


とリードを広げます(^^)/


 



 


岩倉さんは今年西が丘で辛い事がありましたが


払しょくするかのような素晴らしいパフォーマンス


 


イケイケドリブラーは見ていて気持ちがよかったです(^O^)


 


交代選手の吉良、松田もはつらつとしたプレーを魅せてくれますが


残念ながらノーゴール


 



 


試合は3-1のまま終了


 


元旦の決勝戦進出です(^_^)/


 


相手は第一試合のINAC神戸レオネッサ


今日の出来を持続できれば優勝できる可能性は非常に高いです!!


 



 


ヤナギがゴール裏の浦和サポへ何か言ってました


言いたい事は大体分かります


 



 



 


必ず勝とう!


 


西が丘は寒かったですが熱い気持ちになりました


 


今年最後の観戦はラボの皆様と楽しみながらの観戦でした~


 


ありがとうございました(^^)/


 


本職時はやかましくてすいませんm(__)m


 


でもまたよろしくお願いしますね(^。^)


 


今年最後のWe Are Diamondsは気持ち良かった☆


 


 


長文を呼んで頂きありがとうございます(^_^)/








































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。