1月のサッカー 新年明けましておめでとうございます☆今年もサッカーで熱くなるぞ!!

  • myinter
    2011年01月01日 00:36 visibility180


 



 


 


まずは浦和カレンダー2011年のスタートでございます


 



 


壁かけ、デスクタイプ共に


 


ポンテさんです!


 


 



 


まだまだバリバリプレーできますよ


 


良いオファーが届いて新しいチームで


愛される選手になれますように(^o^)/


 


今月はまず全日本女子決勝と


天皇杯決勝!


 


女子はINAC神戸VS浦和レッズレディース


 


元旦から応援してきますよ!必ず勝とう!


 


その後は鹿島と清水の天皇杯決勝


 


ACLに行くのはどちらでしょう


オレンジ側で観戦させて頂きますよ~


 


 


それと開催中の高校サッカーも


有望株が多数出場していて楽しみですね


1月8日が準決勝で1月10日が決勝です!!


 


 


それとどうにか優勝して頂きたい


微妙な日程のアジアカップ・・・


 


9日     ヨルダン戦


13日   シリア戦
13日   サウジ戦

準々決勝が21日
 
準決勝が25日
 
決勝が29日








 




 


ヴァモ 日本!!!


 


今月はこれくらいでしょうか・・・


 


 


私的には8日にラボ新年会をこじんまりと開催させて頂きます


 




 


 

 
1月1日(土)    INAC神戸レオネッサVS浦和レッズレディース 国立



 




 


 



 



 



 


GO REDS GO!!


 


 


FORZA


 


 


今年一年皆様にとって幸運が訪れる一年になりますように☆














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。