ミズノフットサルプラザ千住大橋☆ラボサル☆オフ会『2次会編』 あの人はどこ?ついにお酒解禁!復活のチーム!?この会ができたのは~ 愉快なラボの仲間たちの~ おかげですよ~

  • myinter
    2011年02月01日 18:29 visibility287

朝から驚かしてくれるね~


 


インテルに日本人が入団する日が来るとは・・・


 


夢のようです(^O^)/


 


サントンとレンタルトレードとの事で


期待されてますな、サントンはアズーリにも選ばれた


若きSBですので戦力としての獲得でしょうね


 


インテルの左SBはキブとサネッティが勤めてますが


どちらも本職ではないので早いデビューあるかもよ!


 


AAOO


 


 


 


さて本題


 


 


書きたい事が続出なので珍しくオフ会日記の分割です
 


コメも返してないのにすいません


 



 
楽しい楽しいフットサルはお終い
 
ここからは労をねぎらう
飲みタイム!
 
ウマウマ&飲みを求めて参加したのは
 
YATTO君
小猿さん
モン子さん
もよさん
きんさん
サルバトーレさん
よしおさん
三十路兄さん
シトマさん
コンサさん
myinter




















 
参戦予定の小猿さんが見つからないものの
上野へ出発
 
しかし
 
小猿さん帰った疑惑?( 一一)
 
それは無いと信じてましたが
居る気配ないよ・・・
 
どこどこ?
 
と探しましたが
改札に颯爽と登場!

 
何か忘れてる気がするけど・・・・
 
 
ホームでのまぁるさん親子
はとても画になってましたね(^_^)

写真コンテストでいい賞獲れますよ~
 

またお会いしましょう!

千住大橋から上野へ移動し
お店探し(@_@;)
 
あれもよさんがいない・・・・
































 
と思ったら運命を感じたのか
ちゃっかりウマウマを購入
(もよさん日記をご参照ください)
 
 
お店を探してウロウロする大荷物の集団
が目立ったのかナンパされるサルバトーレさん!
 
 

見事良さげな店が見つかり上野の
えーと・・・・どこかの7Fの店へ(笑)

 
アジアカップが終わったというとこでここで飲酒解禁!!
 



















これは『ハイ』ボールでしたね~
 
 
カンパーイ日本代表優勝おめでとう☆
 
途中からブレーメさんも参加されました
土曜の夜からお疲れ様ですm(__)m
 
 

料理はもよさんにチョイスして頂きました
タイムキーパーからオフ会を支えて頂きありがとうございます♪
 
話題の中心は川崎コンビの活躍!
 
モン子さんはホッとしたのかリラックスされてましたね(^。^)
 
 
きんさんのゴールへの経緯について変な方向へ盛り上がり
 
2次会でさらに本領発揮していた三十路兄さんが
きんさんをもち上げつつも自分もさり気なく褒める
ちゃっかりしてますな~
 
これを最初に
 

誰かを褒めては違う人を褒めるというおかしな現象が
エンドレスに続きました(爆)
 
というか兄さんが非常に盛り上げてくれました
相変わらず無茶ぶりされますが期待に応えないとね!?
 
でも最後詰め甘かったですよね~
 
 
エンドレス褒めちぎりは非常にコアなやりとりですが
あるメンバー達には強く心に残っているので
またやると思いますよ(^_^)/
 
シトマさんにも魔の手が・・・・
 
みんな幹事に感謝の気持ちを伝えたいのか
いじるいじる(@_@;)
 
YATTO君に関してはいつも通りですが
まさか小猿さんまでいじられるとはね・・・・
 
信じてますよ←何を?
 
あれはいつもの小猿さんじゃなかったですよ~
 
 
でも~
 
 
 
途中で~
 
いなくなったのは~
 
 
ピー(爆)
 
 
失礼しました~
 
 
浦和サポ同士ですから・・・
 
 
といえばよしおさん
 
いつも面白い日記が話題になってましたね
脳の活性化にいいとかで
 
 
みんなで『よしお塾』へGo!
 
噂には聞いてましたがサルバトーレさんとは仲良すぎですよ~
代々木でもモテモテなのに凄いっす
 
サッカースタジアムについて熱い話をされてました
フットボールを熱く語れる方と知り合えて嬉しいです!
 
コンサさんとどこ行くんですか!?
 
階段降りるの早いですね
 
 
楽しい話が永遠と続く勢いでしたが
残念ながら22時で解散・・・4時間あっという間
 
話しても足りないくらい毎度毎度楽しすぎます!
 
 
別れの際も寂しかったですよ
 
マスコット出しちゃったし
 
 
 
誰かまたこういう機会作ってくれるかな~って思わず
他力本願にならずまたなにかやろうかな?
 
あさひ行きたいって仰ってくれた方もいるしね
 
どうしよう・・
 
J開幕前にでもひっそりと・・・
 
 

それと小言
 
ワカメと飲み納めしたかったですな~
禁酒入れ替わりだ
 
ナベさん、シトマさん是非良心的な店あさひ♪へ!
サルバトーレさんがリードしてくれますよ~
 
雨男が3人いたにも関わらず
常に太陽が顔を出してました
もよさん今年5連勝☆
 





























































































































マブダチがいなくて寂しかった(>_<)



 
ロン様~ むくさーん kunioさん ちでさん
ひろ☆さーん
 
またお待ちしてます(^^)/
 
そして素晴らしいオフ会DMを作ってくださった
部長さん!
 
また蹴りましょう!
 
 

幹事っぷりお見事でした!
 
☆☆☆

















myinter+tech先輩コンビwithワカメみたいに
いいチームになってますよ~
 
 
シトマさん、ステインソンさん
次回はよろしくお願いします!
 
都合がつけば参加してみたいです(^^)/
 

 











ぼぼさん、もよさん、ブレーメさん
お土産ありがとうございましたm(__)m
 



 



写真は撮っていませんが
レフティーさんとモン子さんからの差し入れもご馳走様でしたm(__)m
 





 
 

interの上着をベンチに忘れていたのですが
いつのまにかクラブハウスにありました
 
持ってきてくださった方にお礼も言えず申し訳ありませんでした
















ありがとうございました



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。