浅草と良心的な店

  • myinter
    2011年01月23日 14:23 visibility243

続きです


 


スカイツリーに後ろ髪をひかれつつ


浅草へ移動


 


 


何気に浅草行くのは初めてでした


 



 


 


雷門に行った記憶は無いし


只の観光客と化してましたから


周辺をウロウロ


 



 


 


いや~お見事


 


松下電器の文字を発見しました(p_-)


 



 


提灯の下はこうなっていたんですね


 



 


 


 


仲見世通り


 


いかにも日本といった雰囲気で


外国からのお客さんが沢山いらしてました


 


混雑した通りと抜けると見えてきたのは


 



 


 


浅草寺


 



 


30日のお祭りの成功をお参りしてまいりました


 



 


頭よくなれ


 



 


こち亀で紹介されていたでっかいわらじ(゜o゜)


 


山形からの贈り物なんですね


 



 


五重塔


 


おししいメロンパンがあると言われ


 



 


門近くの花月堂という飲食店へ


 


行ってみると20~30人の行列ができてました


 


時間があるので並んで待つ事に


 



 


15分くらいの待ち時間の後


袋に入ったアツアツのメロンパンを購入


 



 


ジャンボサイズでふんわり食感


は今までのメロンパンの中でも最高レベルです(^。^)


 


ここでこういったウマウマにめぐり会えるとは


思いもしませんでした!


 



 


帰り際でっかいモン子さんを発見~


 


この後本来考えていたプランは


ウマウマ会でお馴染みのCUISINEへ連れていく予定でしたが


主賓から上野がいいと事前に言われていたので


あえてなく変更・・・・


 


勿体ない事するね~


 


 


 


場所へ決めている内に


なぜかあの店の名前が出てきて


電車で移動


 


 


これまたお馴染みの良心的な店あさひ♪


 



 


1Fで食べるのは初でした


 


ご主人高いテンションでノリノリ♪


 



 



 



 


 


さまぁ~ずセットも初めて食べられて


お気に入りのウマウマに満足しながら


楽しい時間を過ごしました(^^)/


 


 



 


 


の為、烏龍茶しか飲めなかったですけどね(^_^;)





























































































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。