【IL+】ジスイズ根鈴の日

  • tsurubon
    2011年04月10日 10:39 visibility143









画像はイメージです(爆)



昨日、四国アイランドリーグplusの
徳島インディゴソックスの開幕戦がありました。



徳島5−4三重



私は仕事で行ってないんですが(泣)

ダンナから聞いた話による、
昨日のハイライト場面BEST3



3位…4回表。あれから2年、ビッグイニング王子から真のエースに成長した大川投手の土手っ腹に打球直撃、イタソーΣ(゚Д゚;)

2位…いつもセカンドを守る國信兄さん、まさかの9回表キャッチャーに。キャッチャー國信に気づいた瞬間、ネット裏で見ていた女子5人組がメガホンでイスを叩いて「超ウケる〜!」と爆笑してたらしい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

1位…3回裏。ミスター独立リーグ・根鈴の打った瞬間ホームラン、あとは飛距離がどこまで伸びるか観衆全員が注目! 打った瞬間根鈴は両人差し指を突き上げダイヤモンド一周、ホームイン後にもう一度高々と両人差し指を天高く突き上げると観客も皆総立ちして同じポーズでボルテージ最高潮!





あああ、ナマで見たかったよう!。・゚・(ノД`)・゚・。





あああ、ナマで見たかったよう!。・゚・(ノД`)・゚・。





あああ、ナマで見たかったよう!。・゚・(ノД`)・゚・。





大事というか、
本当に悔しかったので3回言いました。

今日は球場でグッズ売ってきまつ。



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。