【IL+】ザ・写真集

  • tsurubon
    2011年08月16日 16:34 visibility90







☆blog更新しました!!☆
ジャンボ花新聞☆スポーツ面ほぼ野球
http://hanaspobb.blog.fc2.com/

しょっぱなから徳島大会決勝のことを書いたら、
ネット検索で徳商ネタばかりヒットして
ILネタでのヒットは今のところ皆無です(泣)

でも、高校野球に興味を持ってる方がアクセスして、
ついでにIL情報も見て頂けたら…って思ってるので
まあいいです(爆)

というわけで、恒例の(?)写真集です。
これからはブログ未掲載分を発表しようかなと思います。
8/4と8/11観戦分です。
トップは愛媛・古卿兄さん









根鈴先生。
いや、なんとなく先生。









香川・林
去年大阪GVにいた選手









徳島・岩根
セットアッパーながら現在IL防御率1位
ILは規程投球回数が少ないってのは黙っておこう。









徳島・島田直也コーチ♪









香川・宇高
彼も確か紀州レンジャーズにいたよね









ほんじゃバイバイ






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。