明るいユニフォーム

  • tsurubon
    2011年09月29日 01:00 visibility235





◎ブログ更新しました!◎
ジャンボ花新聞☆スポーツ面ほぼ野球
http://hanaspobb.blog.fc2.com/

連投スマソ!

冒頭の写真は、ブログにも載せてる鳴門教育大グラウンドです。
守備側・高知工科大のユニは、今まで大学野球を見てきた中で一番派手やと思います。
なんか愛媛マンダリンパイレーツみたいだ。

鳴門教育大も大学野球にしては結構派手だと思ってたんだけどなあ。





↑鳴教大、これね。

そういや昔神宮で大学選手権を見たとき、審判が上のオレンジ色のユニフォーム着ててビックリしたなあ。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。