2時間

  • tsurubon
    2011年10月11日 10:16 visibility75

最近、アマ野球に行ってたら思うんですが、



野球って2時間で終わるスポーツだよね?



なんでNPBは早くて2時間半~3時間以上かかるのかしら。

アマにはない駆け引き、まあこれは多少はしゃあないかな。

イニング間のイベントや演出。
あれ正直ウザいって思うんです。

とっとと2時間以内はムリとしても、2時間半以内で終わればよろしいですやん。
3時間行くのは白熱した延長戦だけでよろしいやん。
3時間も集中できんよ。

特にナイターなんて、帰りの交通や翌朝のスケジュールの心配せなあかんですやん。

電力にもやさしく、サクッと終わりゃええのにって思う、今日この頃。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。