総括ヽ(゚∀゚ )ノ

  • tsurubon
    2011年10月18日 00:27 visibility100





◎blog更新しました!◎
ジャンボ花新聞☆スポーツ面ほぼ野球
http://hanaspobb.blog.fc2.com/

あそこまで書いたら書かなあかんやろというわけで、四国六大学野球・平成23年度秋季リーグ戦の順位のお話です。

写真は、5連覇を達成した四国学院大の高野投手。
ユニフォームは珍しく胸番号が向かって左側なんですよね〜。

先日マイヤキューのMr.blackさんが神戸国際大のユニフォームについてふれていましたが、あのユニの派手さで勝てるのは今まで見た大学の中では、高知工科大ぐらいだと思います^^

各地の大学野球の秋季リーグはもうだいぶ終わっちゃってますが、またこれからもっといろんなユニフォームに出会いたいですね。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。