地球終了のお知らせ

  • tsurubon
    2011年10月23日 23:19 visibility1038









今日ツイッターで高校野球情報を見た方の中には、
タイトルの文言に遭遇した方もいらっしゃるでしょう。

北信越決勝
敦賀気比(福井)1x-0地球環境(長野)
※延長13回

の結果を見た方が、
タイトルの文言でツイートしたわけです。

敗戦は残念ですが決勝まで行ったんだから、
地球ryも春の選抜いける気がする〜。
あると思います!(古)

地球終わってねえよ!

地球には熱い春が来るでしょう。
…って、異常気象か!



今日は鳴門に高校野球四国大会見に行ってました。
トップの画像は、高松商業試合前のベンチ前。
彼らのヘアースタイルに、気合いを感じました。

第1試合は
高松商(香川1位)1-0鳴門工(徳島3位)
第2試合は
鳴門(徳島1位)16-2今治西(愛媛2位)
※5回コールド

と、鳴門勢で明暗分けちゃいました。












ところで鳴門と鳴門工の2校、ユニがクリソツ。
帽子にNの黄色い文字

胸には「NARUTO」

そりゃあ細かいところ見たらいろいろ違いますけどね。

どっちも甲子園出場経験のある高校ですね。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。