大学野球☆コレクション

  • tsurubon
    2011年10月29日 22:54 visibility235



今日の神宮行き中四国代表決定戦の出場校。

左から順に

近大工学部
四国学院大学
福山大学

近大は本家と同じですね。
四国学院は胸番号の位置がインパクトあります。
福山大は、…派手な方ですね。脇の部分はグラデーション入ってます。
ズボンも白地に赤とグレーの線。なんだかオサレです。



…一度やってみたかったんだよこれ。



高校と比べたら、大学野球のユニフォームってバラエティに富んでますよね^^
こうやって並べてみたらおもしろいかな〜って思って、画像作っちゃいました。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。