もう一つの交流戦

  • tsurubon
    2010年05月22日 22:20 visibility141


四国IL×NPB交流戦
アグリあなんスタジアム
14:00開始 2時間47分 観衆2,311人

読売ジャイアンツ2軍 2-1 徳島インディゴソックス





巨人2軍 000 002 000 R2 H7 E2
徳島IS 001 000 000 R1 H7 E0

巨人:林、金刃、村田、古川、辻内、土本−鬼屋敷、河野
徳島:光安、岩崎、土肥、岩根、弦本−山村



久しぶりに書くぞ、ドルァ(・∀・)!!



冒頭の写真のタイトル
「毎試合こんだけお客さんが来たら、もっと徳島の経営もラクになるのにね」

というわけで、現在徳島インディゴソックスはスポンサーが撤退して経営がピンチなんですが、この試合はいつも来ないようなお客さんにもいい試合見せて、もっと球場に足を運んでもらいましょうぞ!
















試合経過、超カンタンに…
3回裏徳島は巨人のエラーで1点先取するも、
6回表に太田の見事な2点タイムリーで逆転されちゃった!
終わり。

去年、ほぼ毎試合ボロカスな観戦記ばかりお送りしてた、徳島インディゴソックス。
今日も、正直フルボッコにされちゃうんじゃないかとビクビクしてましたよ((((;゜Д゜))))

フタを開ければ、徳島の拙攻が少々目立った気がするものの、両軍の投手が踏ん張っていい試合になったと思います(^^)
この試合の四死球は、G辻内が徳島・神谷に与えた1コだけ!
そのおかげか、引き締まってリズムある試合でしたよ♪

敗戦投手になっちゃったけど、
光安グッジョブ b(・∀・)!!


ダントツ最下位だったここ数年とは違い、さすが今年は5割近辺をウロウロしてるだけありますね〜。
(ほめてんのか!!?!??…苦笑)

今日の試合なら、「また見に行こかな〜」ってお客さんもいると思いますよっっっ!!!

















今日は、読売に萌えに行ったようなもんですから(笑)

目的の選手・その1
金刃選手



目的の選手・その2
鬼屋敷選手


目的の選手・その3
隠善選手



…みんな〜、2軍で何やってんだ。
早よ1軍にあがれぇぇぇい



━━(# ゜Д゜)━━!!!





いやあ、もうお腹いっぱいですヽ(*´∀`)ノ



徳島インディゴソックスの選手?
撮ってません(爆)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。