●ンカップ探してpart3

  • tsurubon
    2009年12月03日 19:23 visibility300


●ンカップ探してたら、
いつの間にか香川でうどん食ってたよ?(笑)


嘘です。
別にキンカップを探しに行ったわけじゃなく、本当にタダのドライブです。
だったんです。

丸亀市内で適当に見つけた、交差点の角にあるプレハブのうどん屋さんで、
「スジうどん」が超美味でした♪
でも適当だし、店名も覚えてないので、もしかしたら人生のうちでもう二度と行けないかもしれません(爆)

最初は、突然「人生初四国上陸となった10年前の丸亀出張の思い出をたどろう!」と思い立って丸亀へ車を走らせたんですが、当時の仕事は某小売店の店長候補。なので、どうしてもショッピングセンターに立ち寄ることになるんですよね。

気がついたらスポーツ用品コーナーで
キンカップ探しが始まってしまいました(苦笑)















なかなか丸亀市内で見つからず、結局高松市内の大型スポーツ店2カ所に立ち寄っちゃいました。
(…って、なぜか写真は善通寺市www)

高松にも、俺のキンカップ売ってねえ!!!!!

少なくともその2店舗には。
ジュニア用キンカップは売ってても、大人用は売ってなかったんですよね。
っていうか、私には別にカップで包むものもないので、ジュニア用でもいいんですかねえ?
でも、どうせ守るなら前面だけじゃなく…ブツブツ

マジで疑問なんですが、東四国の男性の皆さんは
どこでキンカップ調達してるんですか???













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。