●ンカップ探してpart1

  • tsurubon
    2009年11月27日 13:53 visibility354

●ンカップって、

ワンカップ大関のことだよ!(嘘)



私のバイト先は、某大型スポーツ用品店です。

今日は休みなのでキンカップ(&スラパン)を購入しようと思いましたが、自分が勤務している店ではちょっと買うのが恥ずかしい気がしたので、町内のスポーツ用品店に行きました。
野球コーナーに行ったんですが、



俺のキンカップ売ってねえ!!!!!!!



「俺」じゃねえよ(爆)


やっぱり自分の店で買うしかないのかと、変な気分になりました●1点

ところで、自分の店には「レギュラー」サイズが置いてあるんですが、ってことは、ラージとかスモールサイズもあるんですかぁぁぁぁぁ???????

ファウルカップに詳しい方、情報求ム!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。