●ンカップ探してpart2

  • tsurubon
    2009年11月28日 23:36 visibility301

今日、バイト先の人に「24歳ぐらいだと思ってました〜」って言われて調子に乗ってるtsurubonです。
「実は33歳主婦」だなんて口が裂けても言えません(笑)

バイトの帰りに意を決して自分が勤務している店で
キンカップ&スラパンを買って帰ろうとしたら、



所持金が862円だった!!!!!!!



il||li_| ̄|○il||li



カップすら買えねえや…。



で、どうせならと思ってさらに帰宅途中にある比較的野球用品が充実しているスポーツ用品店に寄って様子をみたんだけど、

ここでも俺のキンカップ売ってねえ!!!!!(爆)

意外と売ってないもんですねえ、キンカップ。
男性にとってはすごく切実な問題だと思うんですが。
うちがイナカだからですかねえ?

というわけで、また出直します(泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。