次の週末も夫が

  • tsurubon
    2009年07月07日 08:03 visibility94

帰ってきません(泣)
出張先の工場が忙しいらしいです。

うちにはグローブが私のソフト用1コしかないので、早くダンナ用グローブを買って、キャッチボールがしたいです。

ただ、ダンナが勤続20年になるぐらいいい年こいてグローブ持ってないんですよ。

野球が上手いわけがない!

ダンナと出会ってすぐの頃に一緒にキャッチボールをしたことはあるんだけど。

…ヘタクソ。

そのくせストラックアウトみたいなゲームに出会うと、山田久志のマネをしてアンダーハンドで投げます。

それを見ると、私はいつも「上からマトモに投げれないくせに、何やってんだ!」と思ってしまいます。
ゲームだから、好きにやればいいんだけどね。

野球ドヘタのダンナに、せめてキャッチボールだけでもマトモにできるようになって欲しいんだよなあ。



ここから妄想。

タイトル「もし息子ができたら」

まず近所の小学校でやってる野球部に入ってほしいなあ。

そして息子とダンナと私で近所のバッティングセンターに行ったら、息子と同じ野球部の子がいて、その子が私がバッティングしてるのを目撃。

そして後日、親の話題になったときにその子が息子に言うのです。

「おまえのかあさん、左打ちだよな」

そこから、なぜか息子のアダ名が「左打ち」に。息子は右打ちかもしれないのに。

な〜んて妄想。
ああ妄想。

そんな息子に限って、サッカー部に入っちゃいそうだ(汗)



いくらなんでも、たまには帰ってきて欲しいぜ、ダンナ。

一緒にキャッチボールしたいよ。

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。