続・審判萌え

  • tsurubon
    2009年11月16日 22:51 visibility698


今日は球場観客席での、私の球審萌えスポットを勝手に解説します(笑)

その日の球審の判定のフォームや、グラウンドの形状によって異なってくるんですが、
もし球審がストライクのときに指をさすタイプなら、だいたいこの辺ですかねえ。

↓ ↓ ↓







右打者のときは一塁側、左打者の時は三塁側を指さすので、
一塁側の方がハートを「ドキュン!」される率が高くなります(^^)




ちょうどこの時はほぼ真後ろから撮っちゃってますが、イメージは沸くと思います♪




ただ、指さしタイプじゃないと、あまりハートを射抜かれません…(苦笑)




この写真も、角度が不満だったりしますが…(汗)
もうちょっと外野寄りだと、もろハートをやられてましたね。

ああ、いつかセ審・敷田さんのアッパーを目の前で見たいです…(*ノ∇)ゝキャッッ



以上、tsurubonの勝手な萌えスポット講座でした。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。