三好市吉野川運動公園野球場・続編

  • tsurubon
    2009年03月20日 19:13 visibility1380


またまた、三好ry...池田球場の載せきれなかった写真です。 




↑駐車場にて撮影。

球場はこの高架のちょっとだけ向こうです。…って、徳島道はどんだけ上走ってんね〜ん!

 

でも、景色いいでしょ(^o^) 




↑池田やまびこ製麺所

「池田」で「やまびこ」と言ったら、そりゃあ、もう。 




↑一塁側観客席

今日は徳島と愛媛の応援団が選手がバントの構えをしてるときに「かっとばせ○○」のコールしてました。野球見ましょうね。 




↑スコアボードの裏からふと見たら、なんか最近実写化された人が…(笑)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。