うわあああああああああ

  • tsurubon
    2009年04月27日 23:51 visibility125

さっきなんとなしにヤホーのトピックス見てたら、ショッキングなニュースが!

 

愛媛MP外野手を逮捕=強姦致傷容疑で−愛媛県警(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009042700854

 

タイーホって…Σ(‾□‾;)

 

容疑者は韓国出身の選手。
蔵本のILの開幕戦にも出てました。
実際に見た選手がこんなことになっちゃうのは、なんだかショックやわ。

 

球団側の対処は早く、容疑者は今日付で契約解除。
理由は「選手の契約違反」になってました。
いやあ、契約違反つうか、人としてのルールに反してるよ。
(一応「容疑者」なので、本当に犯行をしていたと仮定しての話ですが)

 

ILの選手たちはあまりよいとは言えない環境の中一生懸命頑張ってるのに、
こういう事件があるとIL全体のイメージダウンにつながってしまうと思います。
ほんっと、迷惑な話です。

 

選手たちにはこんな暗いニュースに萎縮することなく、
グラウンドでガンガン頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜、
それにしても、
なんかショックやわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。