お宝発掘

  • tsurubon
    2009年04月18日 00:06 visibility636


ダンナが兵庫県へ長期の出張に出てるので、その間に一気に家じゅうを片付けまくったら、
出るわ出るわ、宝の山!

 

本日はそのお宝?を一部公開しちゃいます♪

 

トップは、ダンナの何年も使ってない衣装ケースから発掘した、
マリーンズのピンク時代のユニです。
こんなん持ってたのかよっ!と驚きました(笑)




近鉄帽は、荒井幸雄と中川隆治のサイン入り。
…なんだかビミョーな組み合わせ。
藤井寺ラストファン感でサインもらいました。

 

サインボールは、中日時代の山崎武司のサイン入りです。
98年なので、もう10年以上前なんやね。
まさか一回下火になったあとで、その後もう一度ブレイクするなんて思ってもいなかったよ!
当時、東京から来た中日ファンの友達とナゴヤドームのドラゴンズミュージアム的なところに行って、アンケート書いたら当たったやつです。


 

そして、もう1コはよっしゃ〜ピンバッジ。
福留も、その後立派になりました。




うちわ。

 

上段左から、
2001年7月8日日ハム×ロッテin高松うちわ
97年日本ハムうちわ
あと一個はいつのかよくわかんないけど、ファイティーくん


 

下段は、
広島カープ50周年うちわ
マーくんうちわ

 

昔一年ちょいだけ広島に住んでた名残やね、カープ50周年。
高松の日ハム×ロッテ戦は、名古屋近郊の実家に住んでた頃に行きました。
当時はまさか四国に嫁ぐなんて考えてもいませんでした…(^◇^;)




ペーパー類。
近鉄ネタが多いのは、出身地が近鉄名古屋線沿線だったから。

 

上段左から
2001年近鉄リーグ優勝記念入場券(名古屋駅)
「マイバファローズ」96年11月号
近鉄新キャラクターネーミング大募集チラシ


 

…球団がお亡くなりになった今、ネーミング募集チラシがちょっと悲しいです。

 

下段は
1996年草薙のパ・リーグ東西対抗のときにもらった田中幸雄のホログラム写真
松坂プロ初完封記念ポストカード

 

今日のところはこれぐらいにしておきます。
「このグッズの数々って、オークションに出したらいくらぐらいになるんだろう?」ってよく思います。
ま、うちら夫婦の青春の証としてとっておきます(笑)

 










sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。