アグリあなんもっと見せます

  • tsurubon
    2009年03月29日 21:10 visibility139


今日もアグリあなんてんこ盛りです(笑)


冒頭の写真は、仮設の売店の裏の池を撮ったモノです。
自然豊かな公園の、まあこっちは安全な生物です。

球場は周囲をぐるっと柵とかフェンスとか外壁がぐるっと取り囲んでそうなもんですが、この球場は出入口のある一塁側以外はすべて山に囲まれています(爆)

悪いことを考える人は「じゃあ、山側から入ればタダ見できてしまうのではないか」と思うかもしれませんが、
そんなに甘っちょろい山じゃねえぞ!

四国山脈をなめるなwww

前回の日記のあの看板を見てから、外野で観戦する気がなくなりました。
絶対デンジャラス。













で、その売店。マスターズリーグ開催時の飲食物の値段は、

ビール340円
たこ焼き(8コ)200円
ポテト150円
うどん1杯300円






…もうちょっと欲張ってもいいのに。
スーパーのフードコートよりも安いのでは???




超薄型スコアボード(笑)
液晶テレビかおまえは。

スコアボードを側面から撮ってみました。
あまりにあっさりした構造でビックリしました。






内野トイレと休憩コーナー。

こんな山奥の球場に起こった奇跡(笑)
この規模の球場にしては充実しすぎだと思うわ。
ええことなんやけどね。







三塁側内野席。
後方の謎のスペースは、もし必要があれば座席の増設ができるようなスペースなんじゃないかと思います。


ただ、おそらくそんな事態はないだろうな。

ちなみにマスターズリーグのときは内野席はほとんど埋まってたけど、外野はちょろちょろっと人がいるだけ。
(外野に観客がいるだけでも、かなり珍しい)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。