雑感

  • tsurubon
    2009年07月17日 11:13 visibility110

みなさんこんにちは、tsurubonです。

最近、ひみつ日記ばかり書いてすいまそん。

特に「天ぷら大王が、天ぷらの国から亡命」的な記事を期待されてる、そこのアナタ!

すいまそん。

最近調子上向きの彼が負傷退場してしまい、ゲッツーロボに戻ってしまわないか不安なんですが、

なんだか筆が進まないというか、キーボードが打てないというか、最近あまり家macに向かってないです。

人間そんなこともあります。


そんなモヤモヤな時は、デーモン小暮閣下の素晴らしい歌声を聞いて、元気出します。

聖飢魔IIの「GO AHEAD!」って歌が最近心にしみます。

曲の初めの方のサビは
「見えない敵は今も お前の中にいる」
と戒める?感じだけど、
最後は
「戦う勇気もまた お前の中にある」
と励まされます。

ギターソロがクソ長いけど、歌詞がシンプルで深くて、ほんまにいい曲です。
スポーツ選手なら、みんな燃えそうな歌詞じゃないかな。
なんだかここ1年ぐらい、私の支えになってる曲です。


戦う勇気。


「元」天ぷら大王も、自分のこだわりを捨てて、戦ってるんでしょう。

とりとめのない文章で、すいまそん。
また後日きちんと書きたいです。

sell雑感

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。