祝!ILのこんなタイトル

  • tsurubon
    2009年10月30日 23:45 visibility710


今日は高松のどっかのホテルで四国・九州アイランドリーグの表彰式がありまして。
もちろん私は行ってません(爆)

選手の各タイトルやベストナインなどの表彰もありましたが、

最優秀審判

のタイトルもILにはあるんですよ!!!!!

審判マニアとして、これは本当に素晴らしいと思います。
というわけで、今日の画像は今年の最優秀審判の神谷さん(四国・九州IL審判部副部長) 2009ver. です(^^)












↑2009ver.その2
球審の構え




↑こっちは2008ver.
構え方が今年と違うでしょ




↑もひとつ2008ver.
左打者見逃しストライク




↑去年の阿南の開幕戦

大沢親分の始球式も貴重ですが、プレイをかけてるのは神谷さん。
どんだけ神谷さん撮ってたんだ、私(爆)














sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。