ユニ新調

  • tsurubon
    2009年07月05日 10:08 visibility140

うちのソフトのチームのユニを新調することになりまして。
今は長ズボンタイプのやつなんですが、新しいユニは短パンタイプになるようです。

実は私、短パンタイプは初めて。
右膝の故障持ちで、右膝をちょっと打ちつけただけで悶絶しそうな痛みが襲ってくるので、正直長ズボンで良かったんですが、若い子も入ったし、でかい大会にも出るので、まあ短パンもよいでしょう。

膝用サポーター追加で買っとこ。
あと、スライディング用脛サポーターも。

で、配色が紺×オレンジになります。
愛媛MPの配色を逆にした感じ!?
監督が巨人ファンなので、どうしてもオレンジを使いたかったみたいです(笑)

新しいユニフォームはとんな感じだろう!?
今からすごく楽しみです(^^)

sellソフト

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。