あっさり

  • tsurubon
    2009年07月10日 13:30 visibility99


なんだこのあっさりした時刻表ゎ!!!!!



都会生まれの私が徳島に嫁いで2年半が過ぎましたが、未だにこの時刻表のシンプルさにとまどいを隠せません(笑)

今日は遅番なので、今出勤中です。



今週は今日・明日と福岡でホークス2軍とIL選抜が試合します。

徳島から選抜された、光安と竹原と神谷には、実力をガツンと見せてきてほしいです。



そして、12〜13日は阿南でナイター。

徳島打線は、あの時刻表のごときあっさりした、つながらない攻撃は固く禁ずる。

勝手に禁じたった(笑)

ムダなフライ、ぼくめーつ!!!>(゜∀゜)q
ムダなフライ、ぼくめーつ!!!>(゜∀゜)q
ムダなフライ、ぼくめーつ!!!>(゜∀゜)q

バント失敗、ぼくめーつ!!!>(゜∀゜)q
バント失敗、ぼくめーつ!!!>(゜∀゜)q
バント失敗、ぼくめーつ!!!>(゜∀゜)q

ビッグイニングを、与えるなー!!!>(゜∀゜)q
ビッグイニングを、与えるなー!!!>(゜∀゜)q
ビッグイニングを、与えるなー!!!>(゜∀゜)q



でわでわ、今日もひと働きしてきます(^^)



































sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。