行く前期来る後期

  • tsurubon
    2009年07月02日 22:48 visibility730

この前ILの前期が終わったと思ったら、今週末からもう後期じゃねえか(苦笑)

徳島インディゴソックスは、前期終了後に選手の入れ替えがありました。

★来る人
ゲレロ#98…カープアカデミーからの派遣。ソリアーノと入れ替わり。

金子圭太#58…香川から移籍。加藤コーチの下で伸びてほしい!

★行く人
河原英希#27…故障治療に長期を要するため、練習生に。特に打撃がよかっただけに残念です。手の故障なので、今のうちに走り込んだり筋トレしたりして、下半身を中心に鍛えてほしいです。そしてまた帰ってこい!

香川龍己#63…じっくり育成するために、練習生に。まだ若いけんね。まだ線が細いと思うので、まずは体を作ってほしいです。

日高真吾#00&増野真太郎#8…戦力外で契約解除。

選手たちはまだ若いので、第二の人生頑張ってほしいです。
ILの環境で頑張れたんだから、これからの人生やっていけるはずです!

そして、選手→練習生になった河原と香川は、また選手としてチームに戻ってきてください。
待ってます!

sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。