ソフトな連休

  • tsurubon
    2009年10月11日 22:13 visibility128

昨日は、ソフトボールのハイシニア大会のウグイス嬢をしてきました。
ハイシニアは、出場資格が65歳以上の大会です。
うちの親ぐらいの年齢の人が、ウインドミルやスリングショットでバンバン球投げて、ジャンジャンスライディングもしてるんです。
いやあ、スーパーおじいちゃん軍団にビックリしました。

走るのが遅いのと、肩がちょっと弱ってるのを除けば、まだまだ皆さんお若い!
十分迫力ある試合が見れました。

ただ、会場に救急車が入ったときはヒヤヒヤしました。
後から脱臼と聞いて、命には別状なくて安心しました。
でも、あれだけお歳を召されてると、治りが遅そう…(汗)


今日は、自分が所属するチームの市大会。
女子の出場チームが2チームしかなかったので、勝ったら優勝。
結果はコールド勝ちで、私も途中出場でヒット&打点をあげました♪

勝ったのはうれしいけど、出場チームの少ないこと。
去年オリンピックで女子日本代表があんだけ頑張ったのに、全然競技の底辺は広がってないのかな〜って、ちょっと悲しくなってきます。


がんばろうぜ、ソフトボール!

P.S. 先週の台風は、うちの辺は大丈夫でした。

sellソフト

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。