誰が誰だか

  • tsurubon
    2009年06月22日 08:10 visibility113

徳島ISに最近新加入の選手が増えました。
練習生から選手契約になった新田と、韓国からきたチョンとハラム。

3人ともユニフォームができてないので、今いる選手のものを借りてます。
昨日は新田が河原の、チョンが菊永の、ハラムが斎藤のユニでした。

河原と菊永はグラウンドにほとんど出なかったのでいいんですが、本物斎藤は一塁ランナーコーチに出てたので、ハラムが出塁したら斎藤ユニが2人並んじゃって、訳わかんねえ!(笑)

早く新加入選手のユニフォーム作ってほしいなあ。


昨日、チョンの第2打席でユニの背中の裾がズボンからはみ出てて、見てた私は笑いをこらえるのに必死だったのは、ここだけの話。

sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。