やっぱりソフトは楽しい

  • tsurubon
    2009年07月24日 23:08 visibility116

今日は、私が住んでる市の小学校区対抗スローピッチ大会がありました。
今日の結果は準優勝。

今日の大会の出場資格は50歳以上の男性と、18歳以上の女性。
うち女性は3人以上同時に出場しなければいけません。
…って、今日うちのチームに女性5〜6人いたのに、
フル出場したの私だけか〜い!(笑)

3年近く前に今の家に嫁いでから、ずっと仕事とかしててなかなかご近所づきあいができなかったので、ソフトボールをきっかけにご近所さんと仲良くなれるってのがうれしかったです。
結果はともかく、ご近所のおじさまやお姉さま方と純粋にソフトを楽しめたので良かったです。

そして、やはり私の身体能力の高さが目立ったのか(苦笑)、対戦相手に「足速いなあ、男並みやで!」とビックリされたり、近所の男子チームに誘われたり、町のおじさま方にそれなりのインパクトは残してしまったようです(笑)

いつものチームの練習や、野球の方も楽しいけれど、いろいろあってちょっと心が疲れてました。
だから、このタイミングで気楽にできるソフトボール大会があってよかったです。
また明日から頑張れそうです。

やっぱりソフト&野球は楽しいなあ♪
最高!!!!!

sellソフト

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。