お蔵入り写真公開

  • tsurubon
    2009年05月19日 00:37 visibility1219


家Macのデータを整理してたら、Mac本体や家サーバからいろいろ画像が出てきたんで公開しちゃいます♪

TOP画像は、あの松山坊っちゃんスタジアムの横のマドンナスタジアムでの四国九州ILの様子です。
神戸で言うところのサブ球場、西武で言うところの第二球場みたいなもんですが、それでもかなり立派です。
観客席だけなら、アグリあなんより立派な気が…






鳴門オロナミンC球場の脇にあった、アオダモの木。
まだ小さいですが、立派に育つといいなあ。




↑と以下、今年2月に近所のショッピングセンターで開かれた、徳島IS激励イベントの様子。

着ぐるみのインディ君、ワケがわかってない子供に大人気(笑)




森山 一人コーチ(元近鉄−ダイエー)が、熱く抱負を語ってました。
その右隣は、加藤博人コーチ(元ヤクルト−近鉄−台湾のどっか)

私は森山さんの現役時代を、ナゴヤ球場と藤井寺でしか見たことがなかった気が(汗)





最初女性スタッフが司会してたんですが、イマイチ要領を得ていない様子。
それを見かねた森山コーチ、「矢野、おまえがやれ!」

…矢野 大天 選手(右、外野手)、見事な司会っぷり!
プロの司会の方でつか?????
今年はケガで出場機会が減ってしまっていますが、もっと頑張って欲しい選手です。

左は新入団の猪澤 海 選手(外野手)。
今のところ壁にぶち当たってるようですが、絶対いい選手やと思うので、これからの成長が楽しみです。



















sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。