11/23(日)日曜どうでしょう@都田公園 

  • Oyama#30
    2014年11月23日 20:15 visibility309


11/23(日)都田公園
初の日曜開催!
さすがに人数は集まらないかと思いましたが
なかじーくんが弟を連れてきてくれたり、
世田谷チームから飛び入りで参加があったりで
9名の参加者!

内外野ノックに、試合形式のバッティング練習もできましたので
いつもとはちょっと違う練習ができました。
あっという間の2時間でした\(^o^)/

さて、次回は11/26(水)上瀬谷の最終日
天気がちょっと心配ではありますが、ラストですので盛り上がりましょう!


http://labola.jp/team/5919609752387584

※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ


スマホサイトできました\(^o^)/ 

http://catchball2014.web.fc2.com/ 

練習会の詳細はコチラにも
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。