11/18(水)練習会@綾瀬

  • Oyama#30
    2015年11月18日 18:07 visibility137

本日練習会に参加のみなさまお疲れ様でした\(^o^)/
絶望的な天気予報とグラウンドコンディションのなか
チームワークと強運で練習や紅白戦を行うことが出来ました。

本日でしばらく不参加となる#15西田選手の最終打席・ラストバッターでホームラン!
初参加時もホームラン、去るときもホームラン。
かっこいいですねー(*´∀`)
またどこかのグラウンドでお会いしましょう!

去る人もいれば来る人もいていろんな縁で出来ているチームです。
出入りは自由!
とにかく楽しく熱く!です

ちょっと早かったですが「練習会MVP」の表彰も行いました。
練習会無欠席の2名、#13工藤選手・#3山崎選手です
今年はこの2名の組長を中心に会が回っていましたね!
ありがとうございました!

次回の練習会は
11/25(水)上瀬谷球場です
9:00-13:00



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。