9/10(土)ダブルヘッダー

  • Oyama#30
    2016年09月11日 13:30 visibility128

サタデーホエールズ🐳

1試合目はオーシャンリーグ公式戦

勝てば優勝へのマジック1となるところでしたが
相手エースに抑え込まれて完封負けΣ(゚Д゚)
手痛い黒星を喫しました。

2試合目は湘南ドリームスとの練習試合

初回に8点をあげて楽勝と思いきや
終盤に12-10とひっくり返される(;´∀`)
最終的になんとか勝ちましたが今日はなんだか持ち味が薄い一日でした(笑)

※スマホ用のミニミニ一眼レフカメラ買いました\(^o^)/
1試合目は調整に失敗しましたが
2試合目はわりと撮れてると思います。
連写が効かないのが残念ですが
これからもみなさんの活躍を盗撮したいと思います( ̄▽ ̄)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。