5/14(水)ハマスタ草野球

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:10 visibility520


5/14(水)ハマスタ草野球
みなさんのご協力もあって無事に開催することができました♪
ぶっちゃけ、途中からスコアもわからなくなってどっちが勝ったのかも不明(笑)

ご希望通りの守備位置や打順ではなかったと思いますがご容赦ください(m´・ω・`)m

ひとまず、こうやって一緒に野球をするうちに顔見知りになって、
そして仲間になっていけたらいいなー、と思います。

参加の皆さん、お疲れ様でした♪

次回の練習は、5/28(水)9:00~上瀬谷球場です。

横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ


スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。