4/16(水)第1回練習会

  • Oyama#30
    2014年10月08日 21:07 visibility109


4/16(水)第1回練習会
総勢、26名参加での練習会
前半練習→後半紅白戦を行いました。

-練習メニュー-
ストレッチ→キャッチボール→塁間キャッチボール→内野ノック→外野ノック(別メニューでピッチング練習)→紅白戦

-紅白戦結果-
赤組11-5黒組
罰ゲームはグラウンド整備でした(>_<)

バッティング練習も予定していたのですが
人数が多かったので「なにもしてない人」が多く出てしまうかなー…と思いまして省略しました。
キャッチボールの後にトスバッティングだけでもやっておけばよかったかな、と思います。
今後もバッティング練習は基本的に人数が少ないときのお楽しみってことで(笑)

なにはともあれ天候に恵まれあっという間の4時間でしたね
みなさんケガは無かったですか?
本日はお疲れ様でした。

次回の練習は4/30(水)です♪

横浜で平日草野球
※ラボーラのアカウントをお持ちの方はぜひ


スマホサイトできました\(^o^)/ 
練習会の詳細はコチラにも






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。