ビギナーフットサル 22/3/13 通常連+ゲーム会

  • K.Kai
    2022年03月15日 11:19 visibility489

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

ブログを初投稿です。

 

5年半前にサッカー未経験でフットサルを始めた関係で、ヘタクソでもフットサルを楽しみながら上達出来る環境を作りたいと思い3年半前にグループ活動を開始しました。

 

発足当初から親子での参加可としていたのですが、最近何故か親子参加が急増しました。

3/13は中学生1人・小学生5人・未就学児1人が参加、他に6歳と3歳が見学で子供がうじゃうじゃいるカオスな空間でした。

60代後半の方も参加されていたので歳の差が60オーバーでも一緒にプレー!

 

色々な年齢・色々なレベルの人が楽しめるグループを目指しているので、そこに近づけた気がして嬉しかった勢いで初投稿。

やる気が続けば月1回位は投稿していきたいです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。