ビギナーフットサル 22/3/19 3.5周年グループ内大会

  • K.Kai
    2022年03月24日 19:01 visibility400

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

3/19は3.5周年のグループ内大会を開催しました。

参加者25人を5チームに分けてリーグ戦を行いました。

 

コート主催等だと「初めて」「初心者向け」と謳っていてもサッカー経験者が主体のガチめな大会で、初心者が活躍出来ない大会しか経験上は存在しません。

此方は初心者も女性も小学生も60代後半の方も得点出来た方が多かったので、グループのコンセプトに沿った大会運営を出来たかなと思います。

4回目の大会にしてやっと慣れてきて、比較的スムーズに進行できました。

 

優勝・個人賞の賞品はACミランのシャツを寄贈頂いたこともあり、なかなか豪華でした。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。