ビギナーフットサル 23/6/29 ゲーム会

  • K.Kai
    2023年06月30日 20:33 visibility363

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では
ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

フットサルの開催自体はしていましたが、ブログは久しぶりの投稿。

開催の度に欠かさず投稿している方もいるので凄いな、とは思いますが、やる気とネタがないのでマイペースで投稿します。

 

6/29は月末の前日の平日だったせいか、直前まで参加予定人数が6人で久しぶりにヒヤヒヤしました。

仕事を早く終わらせて駆けつけて下さった方が7名いらっしゃり、なんだかんだで13名にご参加頂きました。

ありがとうございました。

 

仕事を早く終わらせるのと次の日がキツイですが、平日のフットサルも良いものですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。