ビギナーフットサル 24/8/25 通常練

  • K.Kai
    2024年08月29日 21:36 visibility160

初心者向けのフットサルグループ「ビギナーフットサル」では

ビギナー向けの簡単な練習とゲームを行う「初心者向けフットサル(通常連・練習会)」を月2~4回、
練習なしでゲームのみの「やさしいフットサル(ゲーム会)」を月3~6回の頻度で杉並区で開催しています。

 

8/3は小学生1人、女性6人といい感じに人が集まりました。(オッサンは多数)

最近、女性の参加が増えているような気がします。(気のせいかも)

他チームで良くみる女性割引や女性キーパー免除はやっていないのに、ご参加頂けるのは有難いですね。

 

私事ですが、趣味のラーメン食べ歩きが1月〜8月で140杯となりました。

大幅な体重増加もなく、今年も200杯を超えられそうです。

フットサルと筋トレはダイエットに良いのですよ!!

是非フットサルと筋トレでダイエットを始めましょう!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。