新しいチャレンジ∠( 'ω')/

  • かずき
    2018年03月09日 00:35 visibility309

labolaにブログがあるの初めて知ったのでこちらでも日記みたいなことしようかなーと思い始めて見ました。

 

って書いたところでこれ読んでくれるのかな??

って気もしますが、

 

ブツブツと書いていこうと思ってます。

 

時間があれば最後まで読んでくれると嬉しいな〜って感じかな。

 

ネットって誰が見てるかわからんから結構怖い。。。

 

最近新しくフットサルグループを作ることになりまして

 

誘ってくれた人もフットサルがきっかけで出会った人で

 

半年前は自分がフットサルグループ作るとか考えてなかったなーとか

 

フットサルに行くのも今考えると自分にとって結構なチャレンジだったなーって

 

一つの出会いがこんなに人生変えるって26歳で初めて知りました。

 

まぁ今までの私ならグループ作ろう!!!

 

なーんて言われても100%断るところなんですが、

 

なんで今回はそれなりにやる気になってるのかというとですね。。。

 

グループ作ってきてくれた人に単純に楽しんでもらって、人生変えて欲しい!!

とまではいいませんが、

 

いろんな人と出会って、普段の職場の交流では得れない情報とか交換しあって

今までの生活よりほんのちょっとでいいので楽しくなったと思ってもらいたいんですよねー。

 

そんな思いがあって個人的に結構大きな新しいチャレンジなので顔だしていただければと思います。

 

今日はこの辺で。

 

ちょっと興味湧いたなって人いたらこちらから読んでください

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。