ビックリ!

  • かずき
    2018年03月10日 14:26 visibility302

先日投稿したブログなんですが、早速読んでくれた人がいたようです😆

 

ブログとか普段しないので、読んでくれる人なんているのかな?

 

なーんて思いながら書いたのですが、初いいね貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

と思いながら、普段文章は書かない方なので読んでくださった方がいると知ると急に少し恥ずかしくなってきた今日この頃です(笑)

 

これからも誰も読んでないんだろうなーと思いながら日記のような感じで継続できればと思ってますので、

興味があれば読んでくれると実際はすごく喜んでたりします😄

 

昨日いいねを下さった、ユニクスさん読んでいただきありがとうございます。

応援までしていただき嬉しい限りです。

 

ただ私あまりこのページの使い方わかっていないので、応援させていただこうと思ったのですが、やり方がわかりません😱

 

もしよろしければコメントなどにやり方教えていただけるとすごく嬉しいです(≧▽≦)

 

昨日は松本家の休日で先日塚本のラーメンを食べる企画をやっていまして、

そのお店がすごく美味しそうだったので行ってみました。

 

1時間程待ったのちようやく食べることが出来たのですが、これがものすごく美味しかったので、

もしお時間あるようでしたら一度足を運ぶことオススメします

 

お店は創作ラーメン style林

 

 

是非気になったら来店してみてください

 

 

本日はこの辺で。。。

 

芦屋フットサルグループはまだまだ募集お待ちしてますので気になったら一度参加してみてください!(@>ω<)ノ★゛

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。