まだまだメンバーを募集中

  • かずき
    2018年03月21日 23:55 visibility266

こんばんわ!

 

先日のブログから結構日にち経ってしまいましたが久々の更新(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

前回のブログにいいねして下さった、ゐたるさん、ユニクス WACHUさんありがとうございます。

 

今というか、これからもずっと私たちの活動している芦屋フットサルグループはメンバーを募集中です。

 

私たちが何故メンバーを募集し続けるかというと!

 

勝ちたい!

どこかのチームと対戦したい!

 

というような、いわゆるガチのフットサルではなく、毎週皆んなで楽しくフットサルしよう!

 

簡単に言えば毎週遊びましょう!

 

的な楽しむ事を目的にしてるので、このポジションの人募集とかってわけではないからなんですよね。

 

とは言え勝ち負けがないわけではなく一応チームを割り振ってゲーム形式で楽しんでいきます。

 

怪我なく、

ほどほどに汗を流し

笑いながら皆んなで一つのボールを追いかける。

 

簡単に書きましたがこれって実はすごい難しい事なんですよね。。。

 

ゲームに限らず何かやる時ってやっぱりどこかでこの勝負勝ちたいってなりません?

 

ただそんな気持ちにならないぐらい相手をリスペクトしながら楽しめる環境って個人的にすごく好きなんですよね。

 

難しいけど実現するとこれほど楽しい瞬間もないんですよね。

 

そうゆう環境だと上手い人は、あの人ボール触ってないなぁ

パスしたら喜ぶんじゃないんかな?

でもいい位置にいないな。

じゃああの人にパス出してみんなが楽しむためには自分はどう動けばいいんだろ?

 

苦手だったり初心者の人は、ボール怖いな

ここにいたらいいのかな?

そもそもフットサルってどんなの?

って思ってる中、パスがきたりして、パスを返してあげたりすると

声には出さないけど嬉しかったりするんですよね。

 

 

こんなことが当たり前にできるチームにしたいと一人で思っております。

 

このブログ読んでくれた人で少しでも興味あればご応募いつでもお待ちしております。

 

応募はこちら

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。