芦屋フットサルグループ第1回活動報告

  • かずき
    2018年04月09日 01:48 visibility627

 

こんばんわ!

 

芦屋フットサルグループ代表の東山です。

 

1ヶ月程前から4人で計画し、遂に第一回を無事開催することができました∠( 'ω')/

 

参加人数:男性15人、女性2人

 

初回開催にも関わらず多くの方にご参加いただき、大変感謝しております。

 

参加いただいた方が読まれてるかわかりませんがご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも運営一同力を合わせ、皆さんが毎週土曜日フットサルに参加したくなるような環境づくりを行なっていこうと思いますのでよろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ

 

今回は10代の参加も多く最年少が16歳でしたが、やはり若さっていいねって思いました

 

体力が全然違いますね(^_^;)

 

初心者の方、体力がない方(私)、女性、経験者、様々な方が参加された中、笑顔も絶えず皆さんが楽しんでいただけたようで良かったです( ^ω^ )

 

皆さんほとんどの方が初対面なのに、一つのボールと環境を準備することで、楽しい時間を共有できるので、フットサルって素晴らしい競技だなぁ(*^^*)

 

としみじみ思いました。

 

このブログ多分誰も読まないですが、誰かが読んでると信じこれからも更新頑張ります。

 

気になった方はこちらからご応募ください(*≧∀≦)ゞ

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。